お礼&記録色々 | 妄想★village跡地

妄想★village跡地

スキビ二次元創作物の残骸がある場所です。閉鎖いたしました。
リンクフリーではありません。無断リンクはお断りしております。

まずはお礼から!!


スマホ版のピグでも、ギフトを贈れるようになったんですね~

認証を取ってない私は、使えないみたいですが…泣


そんなスマホ版ピグで、プレゼントを頂いてしまいました~



妄想★village

上手く写真を撮ることが出来なくて、こんな画像でごめんなさい。

素敵イヤリング、ありがとうございます~!!

これからもよろしくお願いしますね!!




今更ですが、先週のお祭りの模様など…。


とにかくすごかった!!

人もそうだけれど、飛行展示も!!

日焼けも!!




スマホカメラでは、これが精いっぱいなのですが・・・。



ひっくり返ったり、交差したり…。

絵を描いたり…。

もうね。

飛行機じゃない。

この感動をどう伝えたらいいのか…。

とにかくカッコよくて、とにかくすごい!!

それにつきます!!


そして、引きこもり万歳な生活を送る私は…。

炎天下の中の遠征に、体が悲鳴を上げ…。

未だに回復には至っておりませんガクリ

老化って怖い…。


コメントのお返事や、拍手お礼は週末には必ず!!

お返ししたいと思いますので、もう少しお待ちくださいませね!!