徒然なるお礼 | 妄想★village跡地

妄想★village跡地

スキビ二次元創作物の残骸がある場所です。閉鎖いたしました。
リンクフリーではありません。無断リンクはお断りしております。

昨日は本当に驚きました~。

オリンピックで言えば、銅メダルでしょ!?

偏食運営なのに、そんな快挙を達成できるなって思ってませんでした。

いつも来てくださっている皆様、本当にありがとうございます!!


ピグのお部屋にも



妄想★village

沢山の差し入れが!!

『1』ケーキ×3は、魔人さんから!!

ありがとうございます~!!

いつもご紹介して頂いているお蔭かとラブ


あと、どうでもいい話(?)ですが

プロフィール画像変えてみました~。

色々思う所があり、ピグ画像を外してみました!!

本当は、『蓮キョだよ!!』ってわかるものが良かったんですが…。

そんな画像、自作できるはずもなく…。

暫定で、お猫様にキャッ☆

webの海を渡り歩いて、気に入ったのが見つかったらまた差し替えようかなと、思ってます。

ネズミ帝国のでも良かったんですが、手ごろなサイズなのがなくて…。

断念。流石に、コミックスや雑誌の表紙等を写真でパシャリはね…。

やりたいけど、がっつり版権侵害だし…(虹創作してる段階で、アウトなんだけどね)


お気に入りの一枚が見つかるまで、流離いたいと思います~。

ちょこちょこ変わると思いますが、気にしないでくださいませね!!