しんしんと… | 妄想★village跡地

妄想★village跡地

スキビ二次元創作物の残骸がある場所です。閉鎖いたしました。
リンクフリーではありません。無断リンクはお断りしております。





降り積もった、雪ww

音を吸い取る様に、しんしんと降る雪は積もるんですが…。

綺麗だから大好きです!!

マンションだから、雪かきの心配もないしねニァニァ+゜


私の周りのも、ようやく現れました。

『インフル入ってる?』な方々。

小学生のお子さんがいらっしゃる方が少なくて、今までほとんどいなかったんですが…。

ちらほらと見受けられるようになりました。

………インフル、罹ってみたいよね…。

生れてこの方、一回も罹った事のない私。

こういう流布する病に罹るような、繊細な感じに生まれてみたかったです…。

風邪も避けて通るほど、頑丈だからなぁ…。

体調不良はあるけれど、疲れ目とか肩こり由来のものが多いのでね。


そんな頑丈自慢はおいておいて、



妄想★village

マリモさん、ありがとうございます~!!

可愛いww

素敵なバレンタイン、ありがとうございましたww



妄想★village


お部屋の、お猿ラインも…。

もう少しで完成かしらキャッ☆

皆様、ありがとうございますww



妄想★village


どうでもいいけど…
カフェのこの表示方法、直らないのかしら…。

見にくくてたまらん…。