がぼん… | 妄想★village跡地

妄想★village跡地

スキビ二次元創作物の残骸がある場所です。閉鎖いたしました。
リンクフリーではありません。無断リンクはお断りしております。

何処かに行きたいなぁ…、と思い。

何気なく調べた大手旅行会社のツアー。


なんですと!?

台湾、2万円!?

香港、3万円!?


これなら今すぐ行っちゃうよ!?

と、うきうきしつつ取り寄せた、パンフレット。

そりゃぁもう、浮かれまくって何時年休を取るかまで、考えましたよ。えぇ…。


いざネットで頼もうとすると、金額が倍以上。


なんで!? 詐欺やん!!

ともったら…。


今更気づきました。


『発着、羽田・成田』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うわぁぁぁぁぁん!!!泣

私は北国住みなので、海を超えるためにお銭が掛かるわけですね・・・。

忘れていました。うん。忘れていたよ…。


浮かれてた私、ぐっぱい…。

小さく国内に纏まろうと思います…。

でも絶対、どっかに行ってやるんだぜぃ!!