徒然思う事とただの徒然。 | 妄想★village跡地

妄想★village跡地

スキビ二次元創作物の残骸がある場所です。閉鎖いたしました。
リンクフリーではありません。無断リンクはお断りしております。

まずは頂き物のお礼から!!


お世話になりっぱなしのマックちゃんさんから


妄想★village

幸福の緑茶、頂きました~!!

ありがとうございます!!

皆様の所へ、幸福の兆しとして配って回りたいと思います!!



お庭は


妄想★village

念願の、ガポゼをゲットしたので!!

後はどうでもいい…。じゃなくて、まったりと行けるところまで行きます。

無理はしない方針で~(‐^▽^‐)


カフェもね



妄想★village

とりあえず入手してみたけど、続きは欲しくないなぁ…。

周りの調度に合わないのでね。

カフェの調度を揃えるのを目標に、通常クエを頑張ってます★

こっちもまったり~で、のたのたとww


お正月休みも今日まで。

明日からは仕事だ~~!!

憂鬱だわ~~(-。-;)


だらだらと過ごしていた正月休み中、ちょっと考えていたことが。

『アメンバ申請』について。

幸いなことに、最近の私の所には変な申請は来ていません。

昔は妙なのも来たこともありましたが…。

僻地過ぎて、目立たないのかな? と安堵してみたり。


ここから書くのは『拙宅について』なので、他所様とは当てはまらない所も多々あります。

そこだけはご理解くださいませね。


感想を貰えれば嬉しいですし、モチベーションも上がります。

とてもとても嬉しいです。


お話しを書くのって結構エネルギーがいるので、感想や励ましは物凄い栄養です。

私が一方的に発信しているものを、受け止めてくださっている方がいるというのはとても嬉しいです。

受け止めてくださる方が沢山いるから、拍手ボタンも沢山押してもらえたり…。

ランキング等でも上位に置いてもらえたりするわけですね。



沢山読んでくださっている方の中で、アクションを返してくださる方はごくごく一部です。


感想下さる方、ピグでお会いできる方、メッセージをくださる方。


私が、来てくださる方を知ることが出来るのは、このごくごく一部の方だけです。

ペタを付けていない拙宅では、拍手機能を付けていますが…。

このボタンでは、誰が押してくれたかを知る術はないんです。


なので、この記事を『だれ』が読んでいるかは、全く分からないんです。


私は割と『事務的』に、承認をしてます。

言い方は悪いかもしれませんが、挨拶がなくても他のマスタ様へ送ったものへの使いまわしでも、『拙宅の基準』を満たしていれば、承認しています。

いい気分はしませんが、まぁ、そういう人なのだろうなぁと割り切ってます。

逆に言えば、どれだけ丁寧に書いてくださっても、年齢がない等々の理由でお断りするときもあります。


……挨拶無しや使いまわしを、推奨しているわけではありませんので、誤解しないでくださいね。

割り切っているだけです。


挨拶がなくても、いいです。

ため口でもいいでしょう。


でも、知っていてほしいと思います。

読んでくださっている方は、私の事を『知っている』かもしれませんが…。

書いている私には、読み手さんの事を『知る』手段が少ない事を。


その事を踏まえたうえで、申請してもらえればなぁと思います。


うむ。

何だかひどく固い文になってしまいましたが。

阿ってくれと言っているわけではありません。

ただ、知っていてほしかっただけなんですよね。


読み手さんからすれば、思う事も沢山あると思います。

それと同じように、書き手さんにもいろいろあるんですよ~って事を。