拍手お礼デス!! | 妄想★village跡地

妄想★village跡地

スキビ二次元創作物の残骸がある場所です。閉鎖いたしました。
リンクフリーではありません。無断リンクはお断りしております。

長い間、溜めこんでおりました。

沢山押してくださった、拍手へのお礼でございます!!

沢山沢山、押してくださってありがとうございます。

『ペタ』機能を外している拙宅では、拍手をペタの代わりとして設置しております。

押してくださると、とても励みになります!!



>てんさん


アドベントカレンダーに、沢山のコメントありがとうございます!!

クーとジュリママを見て育った蓮は、きっと偉大な父と同じようなサプライズを仕掛け周るんでしょうねww

キョコは蓮様とお付き合いすることで、素敵な女性に成長したんだと思います。

庶民的な感覚で、チープなアクセサリーも使いこなして。

でも、ハイジュエリーにも負けない。

そんな素敵な女性になってると思います!!

年末からお正月まで、がっつりと『仲良く』過ごした二人のお話しでしたww


今年も、こんな風に甘くて可愛いお話を書いて行けたらな~と思ってます。

これからもお付き合いいただけると、嬉しいですww



>魔人さん


何時も沢山のコメント、ありがとうございますww

蓮サンタは飛行機と言う名の橇には乗らず、大人しく(?)日本待機でございましたww

思う存分リミッターを外して、プレゼントを選んだためそこは自重した模様( ´艸`)

キョコさんの勘は当たり、不穏極まりないプレゼント攻撃でしたが離れていた寂しさに紛れて、あんまり怒られなくて済んだようです。

日常なら物凄くしかられるでしょうが…。

遠距離マジック!!


バス停は、たまたまき気付いたんです。

素敵なご夫婦だなぁと思いまして…。

蓮キョに直してみました!!


本当に丁寧に反応を返して下さり、ありがとうございます。

今年も僻地ながら頑張りたいと思いますので、お付き合いいただけると幸いです!!



>yununoさん


浮かれる蓮様、如何でしたかw

ご期待に添える様な、お話しだと嬉しいのですが…。

何だかんだで、似た者な二人のいちゃつきっぷりは書いていて楽しいです!!

今年もこんな感じで、まったりと書いて行きたいと思います。

お付き合いいただければ、これ幸いですww



>ちなぞさん


明けましておめでとうございます!!(←今更?)

新春の所信表明として、いちゃいちゃで甘々な二人を新年に持ってきてみました!!

今年もこんな感じのお話を、書いてゆければいいなぁと思っております。

そこはかとなく、HENTAIの匂いが漂っているのも、通常運営ということでww


今年もお付き合いいただけると、嬉しいです~!!



>りかさん


一か月かかってのたのたと書いておりました、『アドベント~』なお話。

新年にまで掛かって、何とかいちゃつく二人まで持ってくることが出来ました!!

長かった…!!

けれど、離れていたからこその『べったべった』感っていうのが、描けていればいいなぁと思いますww


今年もこんな感じで、甘いお話を生産してゆきますので。

お付き合いいただけると嬉しいです!!