徒然☆ | 妄想★village跡地

妄想★village跡地

スキビ二次元創作物の残骸がある場所です。閉鎖いたしました。
リンクフリーではありません。無断リンクはお断りしております。




こういうのをうっかり買ってしまうあたりに…、自分のオタクっぷりを痛感する今日この頃。

皆さん、如何お過ごしですか?


今日は素敵なお話を拙宅に迎えることが出来て、うっはうっはですラブ

あれね。皆様を見習って、フリーにした方がいいのかしらんむー

だれの申告もなかったので、二万ヒット御礼にでもしようかなぁ…。

こんなことでお茶を濁していいもんだろうか? とも思ったり…。

う~む…。



拍手のお礼をしなければ!! と思うのですが…。

溜めこみ過ぎているせいで…、儘ならず…。

週末には必ず、お返事させて頂きます!!

何時も、押してくださってる皆様、本当にありがとうございます~!!


今回の災害で、ちょっとバタバタしているので早く寝ます~!!

皆様も、ご自愛くださいませね!!