頂き物と、徒然☆ | 妄想★village跡地

妄想★village跡地

スキビ二次元創作物の残骸がある場所です。閉鎖いたしました。
リンクフリーではありません。無断リンクはお断りしております。


妄想★village

てんさんから頂いてしまいました~ww

我が家のにゃんこたちに、ありがとうございます~ww

そして、にゃんこさんお迎えおめでとうございます(‐^▽^‐)

こっそり、まふまふさせて貰います~( ´艸`)


そして、気になる(?)事。

私はスマホユーザー。

新・アプリはバグが多いと有名だったので、バージョンアップせず使っていたのですが…。

この度強制的にバージョンアップさせられました(;^_^A

まぁ、対応できなくなるからって事なのでしょうが…。

なんだか、見にくいよね…。

広告が多くて、文字が小さくて、ロード時間が長すぎ…。

使う気なくすわ…なく

せめて、ロード時間が短くなるか、広告が減るかしないかなぁ…。

あと、何度も何度もログインさせるの止めてほしいなと思ってみたり。

ピグに入るのにログイン。

ペタするのにログイン。

ブログを書くのにログイン。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何のためのアプリなの…?

と思う、今日この頃でしたw


拍手お礼はまた明日デス!!