徒然★お猫様とお気に入り | 妄想★village跡地

妄想★village跡地

スキビ二次元創作物の残骸がある場所です。閉鎖いたしました。
リンクフリーではありません。無断リンクはお断りしております。

お部屋に沢山差し入れ、頂いてます!!



妄想★village


壁に掛けられてる、差し入れ君ww


妄想★village

二階にも、沢山!!


妄想★village

全部並べると、こんなにありました!!

いつもいつも、ありがとうございます~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

有難く、美味しく!!

いただきます!!!


そして、我が家の猫様劇場


今朝起きたら、なんだか下姫様が・・・


妄想★village

下:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・むかっ


私:「何怒ってるの」


妄想★village

下:「脱走できなかった・・・むかっ


私:「当たり前です。窓に体当たりするの、怖いからやめてください」


下姫様の趣味は、『脱走』

高層マンションなので、外に行くことは出来ないのですが、エントランスやベランダに出て行ってしまう悪癖が・・・orz

昨日、窓を開けて寝ていたら『外に出たい虫』が疼いたらしく・・・。

ぼ~~~~んっ!! っと、派手な音を立てて、窓に体当たりΣ(・ω・;|||

体重3キロで、窓を破れるわけもなく。あっけなく跳ね返されて、布団に着地。

そして、ぶっすぶすに怒ってるのでした。

もう、11歳なのに!! そんな、馬鹿みたいなことしないでください!! と、説教しましたが・・・。

もう、忘れてるだろうなぁ・・・orz


そして、お話を書く時あると嬉しいアイテム。



妄想★village


これこれ★ チュッパチャップス!! サイダー味だと、何故か筆が進みますо(ж>▽<)y ☆

毎回食べてるわけじゃないですけどね^^;

あると、なぜか。

萌ネタ降臨すろのですよww