拍手お礼とピグピグ日記★ | 妄想★village跡地

妄想★village跡地

スキビ二次元創作物の残骸がある場所です。閉鎖いたしました。
リンクフリーではありません。無断リンクはお断りしております。


妄想★village

MasterKさんより、頂いてしまいましたww

ありがとうございます~。

こちらこそ、よろしくお願いします★



そして、拍手お礼ですww


>サムナイトさん


お返事、遅くなりました><

こちらこそ、ネタありがとうございます(-^□^-)

私も、物凄く!! 楽しく書くことが出来ましたww

キョコたん、物覚えがよさそうなので・・・。確かに、半年はかからないかも( ´艸`)

毎日丁寧に、慣らしてもらって。あっという間に、ご開帳ww

そんなのも、書きたいなぁ・・・≧(´▽`)≦

また、萌ネタお願いしますо(ж>▽<)y ☆



>魔人・seiさん


UPの事、前もってお知らせするの忘れてて、ごめんなさいです~(ノ_-。)

一応、上中下の三部作構成で書いてみましたww

お気に召せば、これ幸いww


そして、『サイズ』にもコメントありがとうございますww

私的には、物足りなさを感じた今回の『サイズ』ですが・・・

ちゃんと桃っぽさが出てたようで、安心しました~