ふむ | 妄想★village跡地

妄想★village跡地

スキビ二次元創作物の残骸がある場所です。閉鎖いたしました。
リンクフリーではありません。無断リンクはお断りしております。

昨日今日と、とてもたくさんの方にお会いしましたww

皆様、お話で来て楽しかったですww

そして、なんだかんだで桃トークにいってしまい・・

申し訳ありませんでした!!


反省してます(;´▽`A``


自他ともに認める、桃隊長なので★

多めに見ていただけると、嬉しいですww


で、研究所から部屋に帰ると・・・


妄想★village

お供え物が沢山ww

ありがとうございます~ww

益々、花見部屋っぽくなってきました(-^□^-)


そして、忘れていたわけではありません。

アメンバ様、300人祭り★

いつも通り、リクエスト? とも思ったのですが。

色々企画もあり、立て込んできているので・・・。


今回は、フリー小説UPという形にしたいと思います。

春だし、ふわふわと可愛い感じのをお届けできればいいな~