最近のステキ★ | 妄想★village跡地

妄想★village跡地

スキビ二次元創作物の残骸がある場所です。閉鎖いたしました。
リンクフリーではありません。無断リンクはお断りしております。

中々UP出来なかったのですが!!

チカさん最近、色々な方に遭遇★


お庭でsei様や李緒様、Aoko様に風月様、ハルカ様。

お部屋で幾夜様、美花様、風月様。

ステキマスタ様に絡んだり、構ってもらったり★

充実daysです!!


たまに変なスイッチ入って、不審極まりないですが妄想トークとっても楽しいです!!

ステキマスタ様、構ってくださってありがとうございます~о(ж>▽<)y ☆



そして、昨日は同盟の集まりがあって物凄く沢山の方とお話しできました!!

むふふなトークで、どっきりびっくりなお話も聞けてとっても楽しかったです!!

また!! ぜひ!!

お話したいです★

遅くまでありがとうございましたww