日々徒然 | 妄想★village跡地

妄想★village跡地

スキビ二次元創作物の残骸がある場所です。閉鎖いたしました。
リンクフリーではありません。無断リンクはお断りしております。


なんだか、書きたいものが多くてままなりません。


昔読んだBでLな小説をもとにした

暴君クオン様×巫女キョーコ


「おゆるしくださいっ!! 神殿へ返してくださいませっ!!」


「断る。お前は、俺の物だ」


的な?

AOKO様とお庭でお話した『清らかキョコたん』な感じ


あと、タルタル様とのメッセの中で浮かんだ

キョコたんにカクテルをサーブする蓮様の話。

バーテン役を貰った蓮様が、キョコたんに色々飲ませる話ね。


一度、キョコたんにナースもさせてみたい。


蓮:「へぇ、医療もの出ることになったんだ?」


キョ:「へへ。救急救命室担当の、看護師役なんですvv」


蓮:「・・・・ナース服、着るの?」


キョ:「いいえ? ケーシですよ?」


蓮:「よかった」


みたいな。



バツイチ上司蓮×新人キョコたん

バイト先店長(ヘタレ)×アルバイト学生キョコたん(朝 丘 戻。さんみたいな・・・)

甥っ子年下蓮×叔母年上キョコたん

社長蓮×秘書キョコたん

画家蓮×モデルキョコたん

とか。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・パラレルばっかりだな、自分。

でも、原作よりは素敵なサイト様がたくさんあるしvv

趣味に走ってもイイよねvv


なんて、自分に言い訳してみたり。

あー、文才が欲しい・・・。