成人式だったんですね。 | 妄想★village跡地

妄想★village跡地

スキビ二次元創作物の残骸がある場所です。閉鎖いたしました。
リンクフリーではありません。無断リンクはお断りしております。

そういえば、今日成人式だったんですね。

三連休、引きこもった挙句テレビもほとんど見なかったので、忘れてました。


ずっと、DVDとゲームしてアメってたダメ人間・チカです。


やっぱり、女の子の振袖は華やかで素敵ですね。

十何年も前に、終えた儀式ですが。

懐かしいなぁ。


実は、来月頭にネズミさんのいる夢の王国に行くことになりまして。

今からうっきうき★

飛行機のって、下手な海外に行くより高い旅費かけて行ってきます!!


三週間あるけど、準備が楽しみだな♪


その分のお話、書き溜めておかなきゃなぁ・・・