はじめに | 妄想★village跡地

妄想★village跡地

スキビ二次元創作物の残骸がある場所です。閉鎖いたしました。
リンクフリーではありません。無断リンクはお断りしております。

 

 

 

 

妄想★villageへ来て下さり、ありがとうございます。

当ブログは私・チカが管理運営する、スキップビートの非公式ファンサイトでした。
作者出版社様には一切関係ありません。

 

 

蓮キョコ時々カインセツをメインにお話しを乗せております。
取扱品目としては、

 

 

・成立後多め。

 

・パラレル物が多め。

 

 

原作に沿うようなお話は余りありません。

 

基本は、ハッピーエンド。注意書きがある場合は、ご自身の判断で閲覧をお願いします。
苦手な方物がある方は御注意ください
 

・基本的運営方針。

 

 

閉鎖いたしましたので、更新は一切ありません。

 

それに伴い、アメンバー様の募集も終了いたしました。

また、リンクフリーではありません。無断リンクはお断りさせていただいております。