昨日は12月25日、クリスマス!
朝は十日市場駅前の「DOUTORコーヒー」で「コーヒー」を飲みながら、ブログを書きました。
飲み終わって9時!
「作業所」へ行きました。
作業は音楽聞きながら作業をしました。
(施設長了解済み!)
そして、12時!
昼食しました。

(クリスマス・スペシャル弁当)
(デザート)
13時再び、作業をしました。
作業して、15時25分「日誌」を書き、15時半!
作業終了し帰りました。
自宅に帰り、16時!
早い夕食にしました。

(ペヤング超大盛ポテト焼きそば)
食べた感想は「ペヤング超大盛焼きそば」よりも、ボリュームありました。
その後はテレビを見ました。
最後に「ポケットモンスター」を見ました。
「ポケットモンスター」を見終わったら「あぶない刑事」(11)DVDを見ました。

途中、寝る前の薬を飲みました。
そして「あぶない刑事」(11)DVDを見終わったら、横になり寝ました。