今から30年前、恐らくまだまだ未開の土地!(笑)の喜多方にラーメン有り!

そんな新聞記事を読んでたまらず横浜から夜通しで一気に喜多方へ!

着いたのが朝の5時!

既に街が動いていました!

この王者のラーメン屋の駐車場には既に車が!

この後気づくのですが何と大阪ナンバーに品川ナンバー!

そして私の横浜ナンバー!

店は確か朝の7時から?!

暖簾を潜ると既に座敷には大勢の人が!

嘘だろ!(@_@)

空いているのはカウンターだけ!

そこには先客が数人!

確かまだその頃は券売機は無く口頭で、ラーメンお願いいたします!

どちらから?と店主の尋ねに、自信を持って横浜から!(#^.^#)

すると隣の50代の夫婦が、私たちは大阪からです!😍⤴️⤴️

駐車場にあった大阪ナンバーの人でしょう!

そして待つこと10分程で驚異のチャーシュー約八枚入りのラーメン!👀‼️

チャーシュウ麺と間違うほどの量!

これ又(@_@)

そして美味い!

縮れ麺、そして関東風ではない喜多方の醤油麺の味!

これこそ毎日食べても飽きない!

はまりました!(笑)

その後は喜多方ラーメン発祥の源来軒?!

正確な名前は後程、ここも美味かった!

30年前の懐かしい思い出です‼️

因みに親戚に坂内姓がいますが、こちらは新潟でサカウチ!(笑)

バンナイではありません!(笑)