何の戦利品か分かりますか?!

献血をすると貰えます!\(^o^)/

特ににミニカーは2回献血すると貰えるレア物!

さっそくメルカリ又はヤフオク!?!

には行きません!(笑)

このランドクルーザーの献血車は、1月の5日頃のヤフオク、メルカリで、落札価格、購入金額が、何と7000円以上したレア物です!😍⤴️⤴️

今では4000円程度迄下がりましたが、ウタマロ石鹸、クリーンデジタルを含むと6000円以上になりますね!(#^.^#)

更に献血で無料の飲み物を四杯頂きおまけにポカリスエット迄貰って!

献血でどれだけ得をしたのか?!

ありがとう❤️日本赤十字社様!(*^。^*)

さて、献血が終わり隣のビルのスロット!へGO!

3ヶ月ぶりかな?!

献血を終えdocomoでマイナポイント15000ポイント獲得!

手元には3万円の現金があれば絶対に、負けない!

それがあれよあれよと言う間に手許には千円のみ!

ゲエッー!

しかしここからが凄かった!

何と2時間で36000円獲得!

結果7000円の儲けで帰宅!

こんなレア画像も!という程でも無いか?!(笑)




粘ったかいがありました!\(^o^)/

明日も行きそうです!(笑)

懲りない私です。(*^。^*)