何と言っても市川宗家が一番!

この図からも分かりますね。

いつになるかは分かりませんが海老蔵君が市川團十郎の名跡を継いだ次点で彼が歌舞伎界のトップになります。

でも今の歌舞伎界は



殆どの人が世間一般のサラリーマンよりも低い生活条件の中で暮らしているそうです。

この記事は2017年9月時点ですので海老蔵君の給料は更に多いでしょう。

CM、テレビ出演、歌舞伎以外の興行まで入れたらこの倍以上は軽々いきそうですね!

父親の團十郎が残した借金が10億以上あるなんて記事がありますが、(松竹が肩代わりとか)

真面目にこつこつ返済すれば5年も経たないうちに完済されるでしょう。

このアメブロ、フォローが260万人!((((゜д゜;))))

このアメブロの収入でさえも5000万円はくだらないと週刊誌の記事にありました!

海老蔵が團十郎、カンゲン君が新之助を同時襲名とはいきませんが?!

兎も角今世紀は市川宗家の時代です!