やはり | 大人のこだわりネイル

やはり

こんにちは。


皆さまお変わりありませんか? 
何かご相談等ありましたら、遠慮無くご連絡くださいね❗️


ゴールデンウィークが終わり、すっかりいつもの生活に戻りましたね。
 

色々お出かけできましたか〜❓



私は… 
タイトルにも書きましたが、やはり切迫早産で安静にするようにと言われてしまい、お出かけ出来ずでした笑い泣き
  
    



寝たきり生活の始まりです。
既に産休から体重が5キロ増えましたガーン


出産までにあと何キロ増えるのか…心配です。
気を付けないと💦   



来週は、出産する病院で無痛出産の講習会に参加します。


無痛の話は色々聞きますが、初めての事なので何だかドキドキします。
 
スムーズに産まれてくれる事を願いますあせる




話は変わりますが、
先日、お客様から頂き物をしました。

花束の様で、とても可愛らしいお菓子でした🌹
 
{98038776-FFC5-48BE-AF8D-3AA5B7B4F7E0}

{722CCF6A-83F3-4A54-8FAA-A206DC4C8E6A}

箱を開けて思わず、可愛い❗️と言ってしまいましたお願い

お気遣いありがとうございました。 



このお菓子、母の日の贈り物にぴったり!と思い、 
花束を贈る代わりにこのお菓子を…と思って検索してみると人気な様で…
 

店頭では行列。オンラインでは売り切れ。

母の日と重なって、より入手出来ない様ですねえーん


いつかまたチャレンジしてみます。

ありがとうございましたラブラブ