シングルはツライ | アンリのDisney ショー・パレブログ

アンリのDisney ショー・パレブログ

ディズニーシーとランドのショー、パレードを中心に載せる自由気ままなブログです!

シングルライダーってご存知ですか?

東京ディズニーランド、ディズニーシーの一部アトラクションに設定されている制度です。

乗り物にできる空席に一人でご利用される方に優先的に案内をするシステムですと。

これはかなり画期的で、ホントに一人の人はもちろんのこと、グループできてても一人で乗るのを気にしなければ時間短縮になるのて、使ってる人いるんですよね。

アトラクション楽しいんですけど、並んでる時間の割にアッという間に終わるので、並んでる時間がモッタイナイ!!

なので、別にね、、、

カップルとかなら、一緒に乗るでしょうけど。


シングルライダー関係ないけど、ビックサンダーマウンテン乗った時に、3人の親子のお父さんの人と乗せられたんです。

そのお父さんの体が大きかったので、バーが自分のひざに当たってないんですよ!!
もう気づいた時には出発してて😱

やべぇどうしよう!?って思ったんですけどそんなに怖くなかったですね😆
 
5〜6センチ間空いてましたが、
体飛ばされることはなかったので、良かったです。