狙い目の月 | アンリのDisney ショー・パレブログ

アンリのDisney ショー・パレブログ

ディズニーシーとランドのショー、パレードを中心に載せる自由気ままなブログです!

5月が1番狙い目の月かも知れません。

修学旅行生が多いですけど、全体的にそこまで混んでないし、平日は結構ガラガラな感じでアトラクションもショー・パレードと楽しめるかな〜〜って思います。

これから夏に向けて、7〜8月は夏休みだから平日でも混みますよね😰 

シーのショーは抽選になるから、1回目は早く行けばいいところ取れそうですけど、2回目以降は抽選になるから、当たらなければいいところでは観れなそう😓

そもそも抽選ってどこの場所が対象なんだろう。 

おそらく去年のトロスプとかで、早く行けば最前列行けるし、皆んな3ステまで残ってるので、観れないと思う人が多くてクレーム入ったんじゃないでしょうか。

抽選当たれば天国、外れれば地獄ですからね😫  

運しかないですね😄