新章第143話「信じてくれて、ありがとう」カネマン津志田 | 盛岡南エリアをSNSで盛り上げたい

盛岡南エリアをSNSで盛り上げたい

カネマンはSNSで盛岡南エリアを盛り上げます

J「お疲れ様です、本日も宜しくお願い致します。」

 

Tさん「お疲れ様です、宜しくお願い致します。」

 

孔明ちゃんが入室しました

 

孔明ちゃん「いつもありがとうございます。本日も宜しくお願い致します。」

 

二人「宜しくお願い致します。」

 

J「あれ、孔明ちゃん、南の会議は渋っていたのに、津志田は早いですね」

 

孔明ちゃん「だって、嬉しいんです」

 

J「何が嬉しいんですか?」

 

孔明ちゃん「これ見てください、7月6日の乙女のデーターなんですが、361番台のお客様、なかなか有利切れなかったのに、他2台を見て、ムッチャぶん回し、結果プラス域、お店を信じてくれた結果じゃないですか」

 

 

孔明ちゃん「モンキー367番台のお客様も、なかなかレース勝てないのに、こちらも、他2台見て、かなり粘って頂き感謝しかないです。」

 

 

孔明ちゃん「孔明ちゃん、究極に嬉しかったのが、人気の2機種が見えているなか、ニューパルをドリラーしてくださった皆様、感謝しかないです」

 

 

Tさん「孔明さん、津志田大解剖するのやめてもらって良いですか、データーチェックしすぎですよ((笑))」

 

孔明ちゃん「そうですね、なんか、ドリラー募集から、ぶん回しまで、有り難いです。今回もそうなんですが、約束以上津志田、ちょいちょいありますよね」

 

Tさん「できるときは、より多くのお客様に楽しんでもらいたいので」

 

孔明ちゃん「ほんと、お客様想いですね、その想いが、お客様にも伝わって、ドリラー、ぶん回しに繋がってますね、孔明ちゃん的には、もう一機種見切り早い機種あったんですがね、それは、お客様自身で探してみてください」

 

Tさん「よう見てますね、お客様データーチェック大事ですよ、みんな孔明ちゃんみたいになられても、困りますが・・・・」

 

孔明ちゃん「私はエクセルに纏めてますからね」

 

Tさん「そこまで・・・・、明日7月16日も、朝一から、ぶん回し、ドリラー、夕方から、折れない心を持って、ご来店お待ちしております。」

 

 

今日の孔明ちゃん名言

約束以上、津志田(ニトリ風にお読みください)

 

今回の課題

もっと信頼のあるお店を創る

データーチェックは超重要

即行動

 

明日は若干アツサは和らぐみたいですが

熱中症対策は万全を期して

朝一番からのご来店お待ちしており