新章第129話「だけじゃない!カネマン」カネマン盛岡南エリア各店 | 盛岡南エリアをSNSで盛り上げたい

盛岡南エリアをSNSで盛り上げたい

カネマンはSNSで盛岡南エリアを盛り上げます

J「お疲れ様です、本日も宜しくお願い致します。」

 

3人「宜しくお願い致します。」

 

Tさん「今回も4人で会議できて、嬉しいですね」

 

J「すみません、また、その話ですか?あんまり、テンプレでやると、お客様飽きてしまいますよ(笑)」

 

レイさん「そうですよ、イチゴと違って、カネマンのお客様への感謝の気持ちは、未来永劫変わりませんから」

 

プラスさん「そうですよー、想いを忘れないために、会議して、襟を正す訳じゃないですか、どうあがいても、終わらないし、進化し続けていきます」

 

Tさん「ちょっと待ってください、私は純粋に3店舗で共闘や感謝を表現することが、嬉しくて純粋に言ったまでで、深い意味はないです」

 

J「失礼いたしました。前回の入りと一緒だったんで・・・・、3神達は企画を自分たちで考えていましたが」

 

レイさん「あっ、それなら、私達も事前に相談して決めて、おきました」

 

プラスさん「感謝の気持ちを込めて、お客様に美味しい商品をお届けします、こちらです」

 

 

Tさん「美味しいもの食べるって正直幸せですよね、普段なら買わないものも、きっかけがあれば買ってしまいますね」

 

レイさん「カネマンでは、パチンコ・スロットの楽しさはもちろん、お客様が、より楽しんでもらえるよう、企画を考えています、孔明ちゃんが言っていました、お店は遊技台だけじゃないよって、私達は真摯に受け止め、パチンコ・スロットだけじゃない、お店創りに邁進していきます」

Tさん「その、真面目な部分は私の専売特許です、やめてくださいよー」

 

プラスさん「明日5月18日、普段、朝から来れないお客様、是非、朝一から、ぶん回し、ドリラー宜しくお願い致します。」

 

 

カネマンの創業日

1974年11月18日

感謝の気持ちを忘れない

 

明日はアツイ一日になりそうです

水分補給を忘れずに

朝一番からのご来店お待ちしております。