新章第125話「新時代の幕開け」カネマン盛岡南 | 盛岡南エリアをSNSで盛り上げたい

盛岡南エリアをSNSで盛り上げたい

カネマンはSNSで盛岡南エリアを盛り上げます

J「お疲れ様です、宜しくお願い致します。」

 

レイさん「お疲れ様です、宜しくお願い致します。」

 

孔明ちゃんが入室しました

 

孔明ちゃん「いつもありがとうございます。本日も宜しくお願い致します。」

 

二人「はい、宜しくお願い致します。」

 

孔明ちゃん「先ずは、5月5日のぶん回しにご参加頂きありがとうございます。370番台のマイジャグの10222ゲームを筆頭に凄い回転数でした、ガチで日本TOPクラスの回転数でした、感謝」

 

レイさん「ほんと有難い事ですね、私からも御礼申し上げます。どんだけ万全を期しても、80ぺか以上は、奇跡に近いですね、でも、挑戦し続けなければ奇跡も生まれないって、誰かが言っていたような・・・・」

 

孔明ちゃん「そやで、なかなかのアームがついてこないとね、そう考えると新コーナー設置からの万枚達成数は、改めて感謝やね、いくら・・・・とは言っても、異常な位出てんな、5月3日もやりすぎよ、孔明ちゃんが現役の時は、GWはぶっこ●きが定説でしたが、今はちゃうんやね」

    まさかの2台並び!

キンパル!やりてぇー

 

レイさん「そうですね、少しお言葉が汚いので注意してください、連休にしか打てないお客様とかにも楽しんでもらえたらって言うのが、私の考えですね、そういった意味では、きっちり回して頂けるお客様に感謝しています。」

 

孔明ちゃん「そうですね、お言葉失礼いたしました、店舗数も減ってきたいま、トレンドを掴んで営業するって大事ですね、脳汁コーナー、あっ、ちゃう、高純増コーナーも一つのトレンドやね、ってか、スマスロ自体新時代やな」

 

レイさん「ですです、あとはパチンコですね、どうしても、新旧ヱヴァンゲリヲンシリーズに依存するところがありますね、最近だとLT搭載の新台も多いので、是非一度試して頂きたいのはありますね」

孔明ちゃん「どうしても、LTに入らないっとイメージがありますが、入った時の快感はたまりませんね、最近までは、凄いペースで新台出てましたが、少し落ち着いてきているので、なかなか新台打てない現状です」

 

レイさん「新台も少し気を使って、アピール、プロモーションしていかないと、面白さが伝わる前に、稼働なくなってしまうんで、最近のトレンドとしては新台プロデュースも大切かなって思います」

 

孔明ちゃん「その通りですね、先ずは打って楽しんで頂かないと」

 

レイさん「最近、孔明ちゃん、忙しいですが、何か打ちました?」

 

孔明ちゃん「炎々のライトミドルは打ったで、スマスロも打ってみたい、アドラバースト入れんでも夢があるんわ楽しみやね」

 

レイさん「あれ、Xにポストしていなかったですよね」

 

孔明ちゃん「あまりにも・・・・、で2000円でやめたから」

 

レイさん「察し」

 

孔明ちゃん「お客様にそう思わせないようにね」

 

レイさん「はい、かしこまりました、明日5月13日、抽選予約、朝一から、ブン回し、ドリラー宜しくお願い致します。」

 

 

今日の孔明ちゃん名言

常に新しい展開を

 

今回の課題

新コーナー定着、スマスロ新時代を受け入れる

新台プロモーション

即行動

 

明日は今日より少し気温が上がりにくいみたいですので

羽織るものを、持って

朝一番からのご来店お待ちしております。