新章第97話「ぶん回しありがとう」津志田 | 盛岡南エリアをSNSで盛り上げたい

盛岡南エリアをSNSで盛り上げたい

カネマンはSNSで盛岡南エリアを盛り上げます

J「お疲れ様です、ビッグブルズ2連敗しなくなりましたね」

 

Tさん「お疲れ様です、そうですね、1日目で反省して勝てるって、大事な事ですね」

 

孔明ちゃんが入室しました

 

孔明ちゃん「いつもありがとうございます。本日も宜しくお願い致します。」

 

二人「はい、宜しくお願い致します。」

 

孔明ちゃん「2月26日のぶん回し有難かったですね、平日にも関わらず、ドリルも沢山していただいて、津志田の信用力に感服です、ちょっと出過ぎちゃいましたけどね」

 

Tさん「そうなんですよ、有難くて、有難くて、感謝しかないです、8000Gオーバーの台が10台もあったんです、84たまや~、を筆頭に、何故か83ぺか、83ぺか、83チカと83回が並ぶという結果に、ちょっとふいてしまいました」

 

孔明ちゃん「津志田は、意外性があるから、ドリラーさん達には堪らないですね」

 

Tさん「ですね、アイムの沢山回してくれたのに、プラス域で終われなかったお客様とかも感謝ですね、やはり、パチスロは自分が信じた道を全ツッパするのが生き方よって、教えられた気がします」

 

孔明ちゃん「そやね、愛を持ってのぶん回しは大切よね、この間もとある法人様の店長さんが、10000回転回していて、凄いなって素直に思いました、パチスロは愛ですよ」

 

Tさん「そういう店長が増えてくれると、業界が盛がりますね」

 

孔明ちゃん「おっしゃる通りです、楽しみ方は人それぞれなんで、明日も津志田らしくいきましょう」

 

Tさん「はい、かしこまりました。明日3月6日も朝一から、夕方から、ぶん回し、ドリラー宜しくお願い致します。」

 

 

孔明ちゃん「新台もお知らせしといたら?」

 

Tさん「はい、スマスロ増台しての新台入替済みです」

 

 

今日の孔明ちゃん名言

お客様に理解される店舗創り

愛を持ってぶん回し

 

今回の課題

意外性の津志田

データーチェック推奨

即行動

 

まだ、寒い日が続きますが

是非、朝一から、お仕事帰りにご来店お待ちしております。