新章第81話「機械プロデュースは大切」盛岡南 | 盛岡南エリアをSNSで盛り上げたい

盛岡南エリアをSNSで盛り上げたい

カネマンはSNSで盛岡南エリアを盛り上げます

J「お疲れ様です、ビッグブルズやりましたね」

 

レイさん「お疲れ様です、1月最終を勝利で終えて、ほっとしています」

 

孔明ちゃんが入室しました

 

孔明ちゃん「いつもありがとうございます。本日も宜しくお願い致します。」

 

二人「はい、宜しくお願い致します。」

 

孔明ちゃん「今日、ナツ美さんと佐藤望美さんきてたんでしょ?いいなー」

 

レイさん「えっ?知ってるんですか?」

 

孔明ちゃん「そりゃあ、知っていますよ、YouTubeもしっかりチェックしていますから」

 

 

佐藤望美のパチンコ実践記in岩手 「望みはあるさ」 - YouTube

 

レイさん「嬉しいです。望美さんの成長が楽しみですね、皆様も是非観てみてください」

 

孔明ちゃん「お客様に、パチンコ・スロットの楽しみを伝えていくのは大事な事ですからね、機種プロデュースをやっていきましょう」

 

レイさん「どうやって?」

 

孔明ちゃん「また、久しぶりのネタぶっこんできますね、エヴァ15は結構打ち込んでくださっているから、大分、法則も認知されてますが、シンクロの相棒シン・エヴァはまだ知られていない演出とか、知っていると、こそっと、ニヤリできるポイントなど・・・・」

 

レイさん「大切ですね、宜しくお願い致します。」

 

孔明ちゃん「まる投げか?全部は長くなるんで、数回にわけてお伝えします」

 

テンパイ図柄の法則(エヴァシリーズ定番)

 

①     2図柄の下段テンパイは・・・・

②     4図柄の上段テンパイは・・・・

③     6図柄がカヲル図柄になっていると・・・・

④     7図柄はテンパイで・・・・

⑤     1図柄と9図柄のWテンパイは・・・・

 

レイさん「⑤は知りませんでした・・・・、他はエヴァ15でもありましたね」

 

孔明ちゃん「ですね、ただ定期的に伝えると画面見る楽しみができますよね、スロットもそうですよね、最近脳汁系演出が多いですからね、前頭葉がダメになります(笑)、北斗の初代演出は懐かしい、デカイ婆、エイリアン、お肉3つなんかも嬉しすぎる、おすすめはMYスロでプレミアを集めるのも、また楽しみですね」

 

レイさん「私もMYスロ入れてます」

 

孔明ちゃん「存分に楽しんで欲しいですね、特にスマスロはメダル入れ作業や箱に移す作業が無くなった分、より、ちょっとした違和感を感じて欲しいですね、スマスロはそういう作りじゃないと、楽しみがないですからね、その分演出は凝っているので、是非楽しんでほしいですね」

 

レイさん「やばい、楽しすぎて、長くなりすぎです、明日2月3日も朝一からのご来店、ぶん回し、ドリラー宜しくお願い致します。」

 

 

今日の孔明ちゃん名言

パチンコ・スロットの楽しく

お客様に伝える環境整備

 

今回の課題

エヴァシリーズの勉強

スマスロの脳汁ポイントを確認

即行動

 

今日よりは寒さは和らぐみたいですが

温かくして朝からのご来店お待ちしています。