新章59話「脳汁マシマシ」カネマンMPlus | 盛岡南エリアをSNSで盛り上げたい

盛岡南エリアをSNSで盛り上げたい

カネマンはSNSで盛岡南エリアを盛り上げます

孔明ちゃんが入室しました

 

孔明ちゃん「いつもありがとうございます。本日も宜しくお願い致します。」

 

二人「はい、宜しくお願い致します。」

 

プラスさん「って、新しいパターン青、孔明ちゃんです、みたいな登場しないでください」

 

孔明ちゃん「どしたー、めっちゃ切れてるやん、キレキレやん、その調子で年末営業頑張っていきましょう」

 

プラスさん「そうですね、スタッフにも感謝して、元気に乗り切りたいと思います、ほんと、パチンカスの孔明ちゃんと話してると、パチンカス脳になってしまいますわ(笑)」

 

孔明ちゃん「ええことやんかー、パチンコ店に係るものが、愛してなくて、日常で表現できなくて、いいお店なんか作れるかい」

 

プラスさん「確かに、知らん間に、孔明ちゃんと話すの楽しくなってきてますもん」

 

孔明ちゃん「もっと、楽しも、でも、世の中には凄いのがいるぞ、昨日、ある忘年会に参加させてもらったんだけど、もうずっと、パチンコ・スロットの話やってん、その中で脳汁演出についてが一番盛り上がってんけど」

 

プラスさん「ええー参加したかったです、やはり3000フィーバーですか?」

 

孔明ちゃん「んーー、ちゃうやろ、エヴァの確定音が人気やったね、あれは脳焼かれるは、そんな中、一人ハナハナの光り方えおガチ熱弁する子がいて、皆で聞き入ってしまったもん、そしたら、沖ドキラーが便乗熱弁入りだして、大変、俺、30πあんまり触らないから、素直に人の脳汁ポイントって面白いなって思ったなね」

 

プラスさん「へぇー、孔明ちゃん飲んで暴れるだけかと思ってましたけど、やっぱり、パチンコ愛があるんですね」

 

孔明ちゃん「飲んだで(笑)」

 

 

プラスさん「でしょうねー、ほんと、無理なされないでください」

 

孔明ちゃん「かしこ」

 

プラスさん「そんなパチンコ愛を伝承している、カネマンMPlus、明日12月8日も皆様のご来店お待ちしていますね」

 

 

孔明ちゃん「今年はスマスロの脳汁機が多く盛り上がったけど、来年はパチンコも来て欲しいね、パチンコ・スロット適度に楽しむ・・・・」

 

プラスさん「まだまだ、今年終わりませんよー、明日お待ちしております。

あっ、11月28日に10000ゲーム回して頂いた、乙女、ジャグのお客様、大感謝です

明日も、ぶん回し、ドリラー、宜しくお願い致します。」

 

今日の孔明ちゃん名言

パチンコ愛をもったお店創り

飲みすぎ注意

 

今回の課題

新台入替アピール

 

 

劇場版視聴

 

なんかよくわからないお天気ですが

明日もお待ちしております