新章第42話「初勝利おめでとう!」カネマン盛岡南 | 盛岡南エリアをSNSで盛り上げたい

盛岡南エリアをSNSで盛り上げたい

カネマンはSNSで盛岡南エリアを盛り上げます

Jさん「お疲れ様です、ついに岩手ビッグブルズ勝利しましたね」

 

レイさん「やりました、やりました」

 

孔明ちゃんが入室しました

 

孔明ちゃん「やりましたねー、初勝利、とっても嬉しいです」

 

二人「ですねー、やはり勝利は元気をもらえますね」

 

孔明ちゃん「いつもありがとうございます。今日もよろしくお願いします。」

 

二人「はい、宜しくお願い致します。」

 

孔明ちゃん「いやいや、乙女のグラフやばかったですね、私も早くスマスロ、コンプリートしてみたですよ」

 

 

レイさん「私も、まだ無いんですが、お店ではよくまではいかないですが、見ています」

 

孔明ちゃん「ヴヴヴ、カラクリ、なんかはわかるんですが、乙女はかなり時間かかって、達成していますよね、遊びやすい機種でコンプリート狙えるとなると、だいぶハードルが下がってきて、スマスロは本格的に楽しみですね」

 

レイさん「年末の機械も楽しみにしています」

 

孔明ちゃん「そうですね、パチンコも良くなるといいんですがぁー」

 

レイさん「そうですね、エヴァの新しいやつ、見られましたか?」

 

孔明ちゃん「・・・・・、ノーコメントにしておきますが、エヴァ15を大切にすることをオススメしますね、私的には認定取って6年間使って欲しいと思います」

 

レイさん「孔明ちゃんに言われてから、玉飛びとかメンテナンス頑張っていて、お客様からもガラス綺麗だねとか言われて、好評です」

 

孔明ちゃん「そうですね、機械が面白い面白くないの前に、お客様にストレスかけるのは良くないですね、あとは大海ブラックも認定満了まで行けそうな気がしますので、特に三〇さん、玉飛びのムラが発生しやすいので、まめにチェックしてください、大海も最近支持されはじめているんで、認定までいきたいですね、チェック宜しくお願い致します。」

 

レイさん「機械を大切に使うって大事ですもんね、特に近年あんまり稼働続く機械が少ないので、認定までいける機械は大事にします」

 

孔明ちゃん「そうですね、あと、ジャグラー系も、リール汚れとか、レバー緩みチェック怠らないでくださいね、確実に認定まで頑張ってもらう機種ですから」

 

レイさん「そうですね、ぶん回し環境を作ってあげるのもお店の大事な仕事ですから、明日10月23日は是非お待ちしております。ぶん回しもお願いします」

 

 

今日の孔明ちゃん名言

 

認定まで使える機種を大切にする

 

今回の課題

玉飛びチェック

リール、レバーチェック

即行動

 

本格的な寒さが始まりました

風邪などひかないように、お気をつけてお越しくださいませ。