2日目の続きですキラキラ

 

楽しみにしていた場所のひとつ

十分!!

【HIS】旅行プログラム

 

近づくにつれて街並みからもうワクワクしてましたおねがい音譜

 

日本とは少し違う雰囲気にドキドキ飛び出すハート

 

漢字なのでなんとなく何を売ってるのか分かりますよね!

勇気がなくて買えませんでしたえーん

いつかチャレンジしたい

 

それから十分の街中で

提灯上げしましたキラキラ

 

願い事を書いたのですが

健康と宝くじが母 いい事と楽しいが私

周りの人たちに比べ謙虚な親子でした 笑

 

まっすぐ空へ飛んでいきましたおねがいキラキラ

 

夜だったらまた違ったのかなぁ

 

そんな感じで十分満喫しました!

 

そして!!!

 

一番の楽しみ九分に向かいます!

 

つづく

 

【HIS】旅行プログラム