ひな祭りの日 | てげてげ日和☆てぃだ日和

てげてげ日和☆てぃだ日和

愛犬「てぃだ」との日々を
のんびり伝えていけたらなと思います。
喜界島出身の『てぃだ』:太陽

よろしくです★

今日は「ひな祭り」
わが姪っ子の初節句。。。。なのにっ!!
お祝い贈るの忘れてたぁ~
バカな叔母さんでごめんよ~(T_T)

後日贈ります!!
必ず!!

私は大家さんからちらし寿司をいただきました☆
幸せでした~

しかし。。。。
昨日から悩みの種が。

この子。




勝手に「クロちゃん」と名付けてますが、
何処から来たのか、何で来たのか、
我が家に入ろうとするんです。

デッキの上で甘えた声でにゃーにゃー
戸を開けてもなかなか逃げず、むしろ寄ってくるんです。
まだまだ幼い感じ。

てぃだも気にして家の中からピーピー鳴いて。
何度も追っ払うのに戻ってきます。
なんでだろう!?
うちでは飼えないので困ったものです。


*最近の写真*
今日収穫したてのキャベツ!



友達にもらった卵

 

最近拾った貝殻

 

てぃだは元気です☆