萩からのお届け物 | パラソル

萩からのお届け物

日に日に暑さが辛いですね。
汗かきだから夏にはいつも倒れそうです!皆さん水分補給はしっかりと‼︎

さてさて3月に萩に行き陶芸体験した時の作品が忘れた頃にやって来ました!

photo:01


4つ作りましたが、この2つが我ながら上手だなと!やっぱり自動ろくろは綺麗に出来ますd(゚ε゚*)
次行ったらもっと上手にできると思うな(。・∀・)ノまた行きたいです!

そして先週末は日田の川開き観光祭へ行ってまいりました!3年連続です!日田の花火は早い時期で涼しいし、かなりの規模で川沿いですごく見やすくて好きです!行ったこと無い方は是非1度はオススメします♪
photo:02



それでは5月ももう少し!がんばりましょー(・ε・`*)


iPhoneからの投稿