体重計こわい | パラソル

体重計こわい

やっと天気も良くなって春っぽくなってきた今日この頃。しかしおとといの地震にはびっくりでしたね。

うちの家、建物古いから体感震度はかなりひどかったし、台所の調味料が落ちたり、戸棚が開いたり・・・



窓ガラス割れるんじゃないかミシミシいってました(@_@;)安心して住めるお家がほしいです( p_q)



まぁ地震も怖いけど、今一番怖いのは体重計。今日の朝久しぶりに体重を量って・・・・んっ?壊れてんのか?コレ?(TωT)こんな数字見たことねぇ



いや、壊れてる事にしとこう。そうしよう。体幹もボチボチしてるけど、体がお酒を吸収しまくって、昔の様に運動したからといって痩せないのです。


そう今年三十路ですもの(TωT)

やっぱり大好きな日本酒を封印しなければ痩せれない様な気がします。


頑張れアタシ!





あ快適なガスストーブにご注意!!ガス代やべぇ(/TДT)/


photo:01