靴もリフレッシュを | 靴修理のお話

靴もリフレッシュを

年季の入ったブーツ。かなり疲れていました…



オールソールでお預かりしたのですが、どうせなら靴をリフレッシュ!…という事で、丸洗いしときました。

修理前靴修理のお話-090623_1444~01.jpg
修理後靴修理のお話-090627_1309~01.jpg

やはり、靴も手入れしてあげないと、人と一緒で疲れが溜まってしまいます。



そんな私は、体の手入れをあまりしていません…疲れも溜まっています。



この靴をお持ち頂いたお客様は、実はご近所の整体師さん。妻も、以前お世話になったこともあるんです。



そこに通われている方から、当店の事を聞いて来店してくれました。



お渡しの時、私は靴の手入れ方法、お客様からは体の手入れ方法を!お互いの専門知識を情報交換。



私も、これから体のメンテナンスを気を付けていこうと思います。



thick trunk
大阪市中央区谷町6丁目5-26 1階
TEL 06-6761-2887
定休日:毎週水曜日
谷町6丁目駅より徒歩5分
http://thick-trunk.com