Crusher ANC Skullcandy | 今日も濃い一日をありがとう日記

今日も濃い一日をありがとう日記

楽しいこと嬉しいこと感動したこと感謝したこと勉強になったこと、全部宝物、愛してます

 

Skullcandyから、フラッグシップモデルでCrusher ANCと言うのがでるようです。

要はアクティブノイズキャンセラーがついたヘッドフォンですが、いつかは欲しいです。

だってきっと没入感すごいに違いないですから。

学生の頃の卒研で、ノイズキャンセリングの基礎になるようなことやってたんですがその頃はまだ演算能力の問題で、こんなに野外で使えるようになるとは思わなかったけど、

時代は進歩しますね!

(没入し過ぎて乗り過ごしやりそうだ)

しかもこのモデル、ヘッドホンの外部をタップすると即座にノイズキャンセリング機能が止まって外界の音が聞けるそうです。これ、考えましたね!

年末のボーナスで行っちゃおうかな。

おっとその前に、どこで買えるのか調べておかないと。

あ、これは黒檀のとは別で、外出用です。