こんばんはウインクReiです

 

先月からちょこちょこイベントに参加させていただいています爆  笑

かなり緊張しますが楽しませていただいてます花

『態度の大きさとがたいの良さからなかなかそうは見られませんが(笑)』

実はバクバクねんですよ照れ

 

先日講師イベント「La-profiter」に参加してきました。

フランス語で『自分を楽しむ』という意味みたいですよ口笛

各方面のプロの方たちが講師となり、各講座を受けます。

皆さん好きな事や、自身の経験からの極みでやられている事なので

さすがでした乙女のトキメキ

自分が講師参加させて頂いている事を忘れて、くラブラブラブラブラブラブウインク

なにより、楽しい時間になりました。

雰囲気も良くて、体験型での講座がほとんどだったので

わくわくが止まりませんでした。

その様子がこちらです↓

色んな世界の方たちのお話は、視野を広げるのに本当に

学ぶことが多く最高でしたニコニコ

私の講座は(笑)内容はもちろん「ヒロット」についてでしたが

上手く話せなかった・・・。ガーンガーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも最後に難しい体験だったけど、椅子に座ったままで

首や頭・手をヒロットの特徴である『十指』でやらせていただきました。

ニコニコウレシイことに好評をいただきました乙女のトキメキ

 

随時サロン予約お待ちしておりますにこにこ

 

ヒロットを沢山の方に知っていただきたいふんわり風船ハート

カラダの解放は心の解放や美容にもつながりますよウインク

 

天神川駅/イオンモール広島府中

/フォレオまでは送迎しております。

お買い物やお仕事帰りにもお気軽にご連絡くださいねウインク

近くにはフォレオやイオンモール広島府中店があります爆  笑

ご家族の方がお買い物されている間に日頃の疲れを取りに

お寄りくださいねお願い

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 💛4月のお休みの日💛(変則になっております)

◎4月7日(金)

◎4月14日(金)

◎4月14日(金)

◎4月21日(金)イベント参加ニコニコ

◎4月23日(日)講習参加音譜

◎4月28日(金)

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

ふんわりリボンTEL 082-548-4413

ふんわりリボンHP www.rei-3.com

ふんわりリボンご予約はここからできますふんわりリボン

ふんわりリボン駐車場 有

ふんわりリボン定休日 金曜日

ふんわりリボン営業時間 11:00~22:00

(最終受付19時!)

 

ゆめみる宝石 お気軽にお電話ください (施術中は留守番電話になります)ニコニコ