こんばんはReiですウインク

 

だいぶご無沙汰していました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

寒さに負けず皆さまお元気ですか??

1月もあっという間ですね~ラブラブ

今日はなんとなく朝からソワソワいつもと違う朝音譜

色んな未来を考えたり、やりたいことやできていない事を

頭の中でぐるぐるしていたんですよね・・・

 

「なんだろう?」気のせいか爆  笑と迫られている作業を

コツコツやり遂げていました照れ

 

休憩とびだすピスケ1ふと・・FBを見ていたら気になる投稿が!!

『みずがめ座新月キラキラ

超~気になる爆  笑ドキドキで、気になり調べてみました

 

2017年1月28日9:07~1月30日9:06までが新月の期間

この間は、願い事が叶う力が最も高い時間帯みたいにこにこ

 

この時間帯に願い事を考え始めたり、書き始めたり

そんな作業をスタートさせるといいみたいにやり2

 

色々書くと長くなるので気になる方は調べてみてくださいねカナヘイハート

 

これで今朝起きてからずーっと頭の中で出てきていたことには

きちんと意味があり今の自分にとって大切なことなんだなカナヘイびっくり

と改めて腑に落ちましたつながるうさぎ

 

今日の私の頭の中での出来事が腑に落ちたように

カラダも同じなんですよねニコニコ

・なんだか疲れる(疲れが抜けない)

・マッサージ受けたい

・肩こった

・身体が冷えて活力が出ない

・便秘がち

・最近気分がスッキリしない 

などなどカラダの不調の声にきちんと耳を傾けてあげてくださいね

思い立ったその時に当店(Rei)にいらしてみてくださいねおねがい

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

●冬季限定メニュー●

 

≪期間:2016/11~2017/3≫

 

赤外線ドーム50分+ヘッドマッサージ(10分)

 

所要時間:50分

 

料金:4000円(税込み)

 

赤外線ドーム50分の最後10分でヘッドマッサージ10分

を行いますビックリマーク

 

そう音譜赤外線ドームのみのメニューになります音譜

まだReiにいらしたことの無い方もOKですよ~ラブラブ

常連さんも、月2回目の利用におススメです音譜

 

本日も最後までお読みいただいてありがとうございましたドキドキ

Reiはアットホームなサロンですキラキラ

お気軽にご利用くださいね乙女のトキメキ

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

ふんわりリボンTEL 082-548-4413

ふんわりリボンHP  www.rei-3.com

ふんわりリボンE-mall rei@rei-3.com

ふんわりリボン駐車場 有

ふんわりリボン定休日 金曜日

ふんわりリボン営業時間 11:00~22:00 

  (最終受付20時!)

 

 ゆめみる宝石 お気軽にお電話ください (施術中は留守番電話になります