こんばんはニコニコReiです

 

新年あけましておめでとうございます。

 

2017年もまた特別な一年にできるよう精進していきます。

 

本年もよろしくお願いいたしますウインク

 

皆さんのお正月はいかがでしたか?

私は年末から地元で久しぶりにゆっくり?ではありませんでしたが

充実したお正月を過ごすことができましたカナヘイうさぎ

心の充電も満タンにして帰ってきましたので明日から頑張りますよ~カナヘイハート

 

しかし、しっかり食べ、しっかり飲んで帰ってきたのでショックなうさぎ

・・・・・・・。

今日からデトックスメニューにて気を付けていますてへぺろ

 

皆さんはどうですか??

クリスマスからお正月まで食べ過ぎたり、忙しかったりで

胃腸が疲れて代謝が落ちたりしていませんか?

お正月太りのまま体が慣れると、体系が形状記憶をしてしまいます笑い泣き

スーツやYシャツなら助かるんですけどね・・・

体や胃腸のケアはお早めに口笛

 

地元の味:牧のうどん(肉・ごぼう)

今年の初詣:日浦山神社

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

●冬季限定メニュー●

 

≪期間:2016/11~2017/3≫

 

赤外線ドーム50分+ヘッドマッサージ(10分)

 

所要時間:50分

 

料金:4000円(税込み)

 

赤外線ドーム50分の最後10分でヘッドマッサージ10分

を行いますビックリマーク

 

そう音譜赤外線ドームのみのメニューになります音譜

まだReiにいらしたことの無い方もOKですよ~ラブラブ

常連さんも、月2回目の利用におススメです音譜

 

本日も最後までお読みいただいてありがとうございましたドキドキ

Reiはアットホームなサロンですキラキラ

お気軽にご利用くださいね乙女のトキメキ

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

ふんわりリボンTEL 082-548-4413

ふんわりリボンHP  www.rei-3.com

ふんわりリボンE-mall rei@rei-3.com

ふんわりリボン駐車場 有

ふんわりリボン定休日 金曜日

ふんわりリボン営業時間 11:00~22:00 

  (最終受付20時!)

 

 ゆめみる宝石 お気軽にお電話ください (施術中は留守番電話になります)ゆめみる宝石