きのう、吉祥寺へ…



mtで彩られた壁面が目に入った途端に
不思議と気持ちが晴れやかになりました。



天井付近からは吊り下げられたサインボードが等間隔に並び、そのデザインは本当に綺麗で…
インスタレーションのクオリティの高さに
あらためて感じ入りました。



欲を言えば、このデザインの限定マスキングテープが販売されていれば申し分なかったですね。


吉祥寺 文具の博覧会』会場限定マスキングテープは、全5種類。


画像/上より
・春色パターンスタンプ
・グラフィカルクレヨン
・蛍光ペン
・花々のスタンプ
・和綴じ

限定mtは、厳選して4種類の購入に留まるも
《文具の博覧会》などという私的危険区域に足を踏み入れてしまったが最後…(^◇^;)

魅力的なマスキングテープとの出逢いにより
大量購入とならざるを得ませんでした(๑˃̵ᴗ˂̵)




私にとって、ヒーリング効果すら得られる
マスキングテープの数々✨✨

早めに巻きを伸ばして、マスキングテープ手帖に貼って愛でたいと思います(*´∀`)♪

『吉祥寺 文具の博覧会』は
東急百貨店 吉祥寺店にて、あさって3/18(水)まで開催されています。
※最終日は17時閉場です。

来月、4/15(水)からは松屋銀座にて
『GINZA 文具の博覧会』が開催予定です。
こちらも楽しみですね♪