クーバについてトコトン調べてみました。 | みゆきのつぶやき

クーバについてトコトン調べてみました。

?小学生の頃、夏休みの宿題として出された自由研究だけど、私がやったことのある自由研究は工作かな。ダンボールと釣り糸で、即席ギターを作ったなぁ。もちろん本を見ながらね。
夏の家族旅行の第一候補は、沖縄です。沖縄でやりたいことはいっぱい!わたしは海にもぐってみたいなぁ~なんて考えています。行きたいところは、青の洞窟 沖縄!!
昼寝研究の第一人者であるカリフォルニア大のサラ?メドニック氏が「一時間半の昼寝は一晩分の睡眠に等しい」と発表したそうです。昼寝ってそんなに効果があるんだ。いつも我慢しちゃうけど、これからはしようかな。
結婚するまで13年間表参道勤務でした。だから懐かしくって・・・ジャニショの行列も、昔興味無かった頃「凄いなあ・・」と通り過ぎていました。まさかこの年になって、自分が並ぶとは、人生って面白いですね!
あれ、話が飛んでしまってますね。
失恋??????があるそうですが、あなたも試して見ませんか??私は味覚障害が出てしまいました……最近は甘いもの?油っこい食べ物を食べると気持ち悪くなります!!
あまり気にしないほうが良さそうですね・・・。
特に家族とのひとときがあなたの心を落ち着かせてくれるでしょう。ここのところ、外にいることが多かったのならば、今日は心を落ち着けるチャンスの時です。心を静めて、冷静に過ごすようにしましょう。また、部屋を快適に保つための工夫も必要です。部屋の掃除や、気になっていた個所の掃除などをすることが運気アップのカギになるでしょう。