金、土と引き続き打ち合わせdayが続きました

美容、そしてファッションと、もちろんわたし含む女の子がだいすきなテーマのプロジェクトです



六本木のカフェ、TeTeSにて。
恵比寿のGRANO DELICATESSEN BARにて、打ち合わせを終えて1杯

内容の詰まった濃い話ができたので、わたしもとてもワクワクしています

歌詞が1曲分書き終わり。
そして、更にはわたしのだいすきな洋楽をjapanese coverとして歌詞をもじったり。
これ、いつか歌ってyoutubeにのっけたいかも

最近冴えています
(笑)
(笑)想いのつまった曲をはやく発信して届けたい~
good night




