今日は、池袋東口サンシャイン通り入り口近くまで、てくてくと大好きなシンガーの先輩、小池ジョアンナさんの路上ライブへ応援にいきました♡
ワンマンまで100回のライブ企画をやっているジョアンナさん、今日はその企画から12本目のライブでした♪
そして急遽歌わせていただくことに、、、
パソコンで曲を選んでる~笑
オリジナル「星に願いを」と西野カナcover「君って」を歌わせていただきました♪
ジョアンナさん、
そして聞いてくださったみなさま!!
ありがとうございました~♡
たくさんの人が素通りする路上で、
こんなにたくさんの人の足を止めることができるのは、本当にジョアンナさんの魅力だと思います。
逆にパワーもらっちゃいましたよー☆★
ジョアンナさん、
聞いてくださったみなさま、
本当にありがとうごさいました♡♡♡
初の路上だったけど楽しかったです♪
またやりたい!!!



