明日でムスメの新生児期終了です👶


別に何が変わるわけでもないのに、寂しいのは何故でしょう…ぐすん


や、でもここまですくすく育ってくれて母さんは嬉しいよ!


これこからもどんどん大きくなってね爆笑




で、一ヶ月引きこもりだったムスメも、来週一ヶ月検診があります


私の一ヶ月検診の日は母に預けて行きますが、次の日はムスメと二人でムスメの検診へ…




初外出、今から不安でいっぱいです👶‼️‼️




今までは泣いたらすぐオムツ、おっぱい


いくらぐずってもいつでもササっとオムツ替えも授乳もできましたが


外出先でいつものように烈火の如くぐずったら…えーんガーン


しかも空腹状態で受診するよう言われてるけど、途中でパイが欲しいと泣き出したら…


ほんと、不安しかない笑い泣き雷


でもそんなこと言ってたらいつまで経っても引きこもり親子になってしまうので、行くしかないですが


とにかく経験を積んで、楽しく外出できるようにならなきゃ


絶対なにかやらかしそうだけど、気合い入れて外出したいと思います真顔!