陽極まって陰となる | ❝財運・良縁・仕事❞ すべて叶える慧眞(けいしん)の招き学

動の運命学鑑定士 慧眞です赤薔薇
動の運命学とは
自分にとって良い方位へ行き
凶方位は徹底的に避ける
動の運命学です

21日は太陽の氣がマックスとなる夏至晴れ

夏至は

陽極まって陰となる

 

冬至に向かってだんだんと陽の氣から陰の氣へ

移り変わるタイミング
外に向かって発信する時期から

自分自身の内観、見直しをする時期に移り変わります

夏至といえば恵方参りがマスト
✓やりたいのにまだ行動していないことがある
✓やりたいことは明確だけど日々流されて行動していない
✓数年前と変化していなく停滞している

などなど思いあたる時は

2024年の恵方(歳徳神様のいらっしゃる方位)
ご自宅の東方位キラキラ
可能なら東30度の中でも北寄りの東北東

神社や仏閣を見つけて

恵方参りへ

注意お稲荷様とお墓は避けてください!!

 



 

そこでお釈迦様のポーズで
💎私にチャンスをください

💎私にチャンスを気づかせてください
💎私にチャンスに乗る智恵と勇気をくださいと
お伝えしてください


伝統風水でも6月21日は大吉日

チャンスの神様の前髪をしっかりと
掴めますように

 

慧眞 公式LINEアカウントはこちらをクリック

 

公式LINEアカウント

または

@026hrhgvで検索してください