【ご感想】氣学講座の生徒様より 嬉しいご感想いただきました | ❝財運・良縁・仕事❞ すべて叶える慧眞(けいしん)の招き学

こんばんは

九星氣学鑑定士 川合智子です 
プロフィールはこちらをご覧ください
 
今月より
九星氣学 初級講座をスタートしました音譜
 
この講座では
ご自身の吉方位はもちろん
出発する時間まで自分で観れるように
なることを目標としているため
引越しや自宅の購入、長期の旅行など
数年単位で開運計画が立てられるというアップアップ
 
非常にオススメの講座ですキラキラ
 
今回の講座はzoomにてニコニコ
わたし自身、対面の講座ではなく
zoomを使っての講座はお初です
 
あらかじめテキストやら教材などは
送ったものの
画面上での氣学盤の説明は
わかりにくかった面があると
猛省したことで 改善策を用意
もっともっと分かりやすく
お伝えする方法がクリアになりましたグッ
 
 
 そして今回
ご感想をいただいたのは
北海道伊達市で
数秘術講師
アロマボディトリートメントを主に
『ココロとカラダのケア』をしている
癒しオーラの美しいA様
 
せっかくお出かけするのであれば
吉方位へ行き
財運とお仕事運の貯金をしたい!
 
そして
ご家族や友人の吉方位も観てあげたい
 
と受講を決めてくださいましたニコニコ
 
 A様は様々なお勉強をされて
スキルをどんどん上げていますが
その中の収入の柱の一つとなるよう
しっかりサポートしていきますグッ
 
お友だち追加くださると
今月の吉方位をプレゼントいたします
ぜひ追加ください❤️
↓ ↓ ↓