この前のBBQ | good luck to myself ٩(ˊωˋ*)و ೨*˚

good luck to myself ٩(ˊωˋ*)و ೨*˚

Diaryみたいな感じで
ペット、お出掛け、料理、美容、ショッピング、子供の事なんかを載せてます(๑›‿‹๑)

 
新城にある
リバーサイド園ヨリタさんで
友達家族とBBQしました
 
友達の高校生の娘ちゃんは
学校にいきました!
 
 
 
 
今回は人数が9人だったから
川べりの場所を借りBBQしたよ
 
平日だったから
貸切でした
 
屋根付きだし
すぐ前が川で
むちゃ涼しい場所で
超快適にBBQが楽しめたよ
 
 
友達の娘が大好きな
ホネ【ぉ魚さん】も
焼きました
 
因みに友達の娘
ゥチの金魚をみても
「ほね ほね」って言うんだよね
 
 
 
 
 
 
最近は
BBQ=マシュマロ
 
 
 
 
私も炭の余熱をつかい
マシュマロ焼きました
 
甘くてウマウマ
 
 
 
今回は
12時頃から17時迄BBQ
 
お肉 お野菜 魚介
焼きそば マシュマロ
なんかを
時間ギリギリまで食べたよ
最後の焼きそば5玉は
キツかったぁぁ…
 
リバーサイド園さんは
施設利用料の中に
網 鉄板 トング 包丁 まな板
などなどが全部コミコミ
 
しかも網 鉄板 炭の
片付けは
全部してくれるので
ゴミを持ち帰るだけでいいの
 
 
むちゃ楽チン
 
 
 
 
そしてお店の
看板犬のゴールデンが
マジ可愛かった
 
ここはワンコも一緒に
BBQを楽しめるから
ぺぺ君が生きてたら
連れてきてあげたかったな…
 
 
 
 
今年もBBQ中に
Switchに夢中な男子2人
 
 
 
 
そして女子は…
砂遊び
 
 
 
団子虫さんのお家づくり
 
は友達の娘ちゃんの
砂遊びのお手伝い
 
 
 
せっせと砂を掘る
 
 
楽しいBBQでした
 
 
 
 
 
BBQの後は
皆で夜ご飯食べに行ったよ

お腹いっぱいって毎回なるのに
何故か自宅に着く頃には
お腹が空いちゃうみたいで
毎回ご飯食べにいくんだよね