7月の店休日

各週水曜日(定休日)

4(木)、11(木)、18(木)、19(金)、25(木)


 

★★ インスタグラム

 ブログのお写真とは違う施術中のワンちゃんの様子など載せていますトイプードル

良かったらフォローお願い致しますクローバー

 

   Canine Salon Tiara ☎082-942-4345 (予約制)

※ただいまご新規様受付停止中です

 

TIARAのECサイトオープン!

https://tiaragoods.shopselect.net 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ポメラニアン   ハチくんドキドキ

ペタンとお座りして可愛らしいですラブ


トイプードル   コロ太くんドキドキ

バンダナを見ると終わった!と嬉しそうにしていましたチュー


トイプードル   ココくんドキドキ

素敵な笑顔を見せてくれました爆笑


トイプードル   ハナちゃんドキドキ

トリミング中のココくんを見つめていましたおねがい


ダックス   クッキーくんドキドキ

今日もマイペースな姿に癒されました照れ


ミックス   コロンくんドキドキ

楽しそうにスタッフのそばに近寄ってきてくれますニコニコ


トイプードル   銀太くんドキドキ

苦手なお顔カット最後まで頑張ってくれていました飛び出すハート


マルチーズ   空くんドキドキ

短くカットしてスッキリしましたスター


トイプードル    風汰くんドキドキ

お母さんの事を見つめる姿がたまりませんラブ