6月の店休日

各週水曜日(定休日)

6(木)、13(木)、20(木)、25(火)、27(木)


 

★★ インスタグラム

 ブログのお写真とは違う施術中のワンちゃんの様子など載せていますトイプードル

良かったらフォローお願い致しますクローバー

 

   Canine Salon Tiara ☎082-942-4345 (予約制)

※ただいまご新規様受付停止中です

 

TIARAのECサイトオープン!

https://tiaragoods.shopselect.net 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ミックス   リンちゃんドキドキ

とってもマイペースな女の子ですチュー


トイプードル   ランちゃんドキドキ

お顔のカットじーっと頑張ってくれていましたスター


シーズー   クララちゃんドキドキ

大きなお目目が魅力的です飛び出すハート


トイプードル    ビートくんドキドキ

ブーツカットから丸いポンポンにスタイルチェンジしましたグラサン


ポメラニアン   あおくんドキドキ

写真撮影時は台の上をクルクルと回っていました爆笑


トイプードル   だいふくちゃんドキドキ

いつもハイテンションでご来店してくれますラブ


パピヨン   ショコラちゃんドキドキ

うるうるの瞳が可愛らしいですおねがい


トイプードル   チャッピーくんドキドキ

自分の首輪を見ると嬉しそうにしていましたウインク


シュナウザー   マロンくんドキドキ

順番待ち中は自らゲージの中に入って一休みしていました照れ