6月の店休日

各週水曜日(定休日)

6(木)、13(木)、20(木)、27(木)


 

★★ インスタグラム

 ブログのお写真とは違う施術中のワンちゃんの様子など載せていますトイプードル

良かったらフォローお願い致しますクローバー

 

   Canine Salon Tiara ☎082-942-4345 (予約制)

※ただいまご新規様受付停止中です

 

TIARAのECサイトオープン!

https://tiaragoods.shopselect.net 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ポメラニアン   ハチくんドキドキ

カットしてまんまるになりましたチュー


トイプードル   モナちゃんドキドキ

猛ダッシュでお店の中を走り回っていましたグラサン


チワワ   モナカくんドキドキ

今日はお兄ちゃんのチョコくんとは別々で1人でしたがとてもお利口さんに頑張ってくれていましたウインク


トイプードル   にこちゃんドキドキ

足の手術を乗り越えて元気な姿を見せてくれました照れ


トイプードル   イヴちゃんドキドキ

今日も超絶元気いっぱいでした爆笑


チワワ   あずきちゃんドキドキ

赤いバンダナがよく似合いますラブ


シュナウザー   バディくんドキドキ

お迎えを今か今かと待ち侘びていましたキョロキョロ


ダックス   まこもちゃんドキドキ

ご持参のフードをグルーミング後いつも一瞬で平らげますチュー


シェルティ   ふうちゃんドキドキ

嬉しそうな表情に癒されますニコニコ


ポメラニアン   トノくんドキドキ

モフモフの白い毛が気持ち良いですスター