6月の店休日

各週水曜日(定休日)

6(木)、13(木)、20(木)、27(木)


 

★★ インスタグラム

 ブログのお写真とは違う施術中のワンちゃんの様子など載せていますトイプードル

良かったらフォローお願い致しますクローバー

 

   Canine Salon Tiara ☎082-942-4345 (予約制)

※ただいまご新規様受付停止中です

 

TIARAのECサイトオープン!

https://tiaragoods.shopselect.net 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ミックス   うさちゃんドキドキ

今日もテンションマックスでした爆笑


ミックス   そらくんドキドキ

苦手な作業もお利口さんに頑張ってくれていましたウインク


トイプードル   ポップくんドキドキ

ぬいぐるみのようで癒されますラブ


トイプードル   グリくんドキドキ

トリミングが終わるのがわかると尻尾をふりふりして嬉しそうにしますチュー


ダックス   ひめちゃんドキドキ

大きな瞳に吸い込まれそうですおねがい


トイプードル   むむちゃんドキドキ

トコトコと歩く姿が可愛らしいです飛び出すハート


ミックス   リムちゃんドキドキ

お迎えに来られたお父さんとお母さん交互に飛びついていましたニコニコ


ミックス   ラルちゃんドキドキ

ドアの外を見つめてお迎えを待っていましたキョロキョロ